東海市太田川の美容室|REVE(レーヴ)|日本小顔補正立体カット協会 認定サロン。

TEL:0562-32-3455

BLOG

感動!

2017.03.09

こんにちは!3月に入りましたね!

 

まだまだ寒かったり暑かったり、みなさん風邪をひかないように気をつけてください!

 

 

 

美容室REVEは3月はご予約が取りずらい状況が多いので、早めの予約のご連絡をして頂くとご希望のお時間で予約が取りやすいと思います。

 

 

 

卒業や入学シーズンに入るので、高校生だった子たちがカラーをしにきたり、

 

お子様の髪の毛を可愛く、カッコよくしにたくさんのお客様がご来店しております。

 

 

 

この季節はイメージチェンジをする方も多く、ロングだった方がショートにしたりします。

 

ショートにするときにREVEでおすすめしているのが「ステップボーンカット」です!

 

 

このカット技術は世界でも初めて技術の特許が取られた、「日本から世界に発信!」しているカットです!!

 

 

何が違うか簡単に説明すると、骨格を見てそれに合わせてカットして立体的にみせるカットです。

 

 

最近ショートにされる方はこのカットをして、お手入れが楽寝癖がつきずらいセットが楽等、

 

 

良い事ずくしだそうです。

 

 

このカットで今までにない自分に出会えたりして感動するお客様も少なくありません。

 

 

 

さらに!REVEで使用しているヘアケアシステムAujua」により、お客様一人一人のお悩みにご対応させて頂くので、

 

 

理想のヘアースタイルを実現することが出来ます!

 

 

本日ご来店されたお客様の中で、Aujuaのトリートメントでお悩みだったボリュームの改善に感動した方がいました!

 

 

トップがふんわりし毛先のダメージを感じなくなるほどの手触りになり、喜んでいただけました!

 

 

みなさんも是非!!

 

 

ステップボーンカットAujuaを体感してみてください。

 

 

きっと感動し「すごーい」とゆう言葉が思わず出てしまうことでしょう。

RESERVATION FORMご予約

PAGE TOP